2019年6月27日 同期会 総会・懇親会が実施されました。

1.総会会場での作品展示
  




今年も皆さんに数多くの作品を出品して頂きました。
「ペーパークラフト」  畑島 勝子さん
梱包用の紐で編みました  

 「鎌倉彫 銘々皿」 亀山紀美子さん
季節の花を彫って見ました    

「キャンパス」      大舘徹さん
港区指定有形文化財明治学院チャペル 
「書」   牧野かよ子さん
百人一首 

 皆川睦子さん
 
 毛糸編み「夏なのに冬用ショール」
                木口温子さん
地味な色ですけどカシミアの上等な糸です!
     「絵手紙」   斎藤秀子さん 
今年になって書いた絵手紙です。身近な材料で書いています。思うようには書けないけど楽しんでいます。

レース編みのテーブルクロスと
パッチワーク「ひなまつり」 
佐藤美恵子さん

斎藤秀子さん
「書道」
県の大学の卒業式の時に書いたもの。
小学校以来久しぶりに筆を持ってふるえましたが、コメントも自分で考えて記念に残るようにしました。
  書「椰子の実」 長谷川信ニさん


2.総会

 総会は戸村議長の進行で、決算・役員改選・事業報告・計画、予算等原案どおり承認され、無事終了しました。
 今回は第9回目の総会で来年は10年目となります。そこで、戸村会長より今年度一杯で会長を退任したい
 と申し出があり、後任の会長の引受け手がいなかったので今年度一杯で同期会は終了します。
 なお、来年6月までに10周年記念行事を実施することになりました。

納富副会長の開会宣言にて総会を開始。
 会長の挨拶から
事業報告・事業計画
決算及び予算報告
会計監査報告
会場の花は木口さんが飾ってくれました
 当日受付の皆さん

あれ!? 金谷さんがいたのに写し忘れた

3.懇親会・余興 
 総会が終わって懇親会に入ります。総会で予定外の時間がかかり、開始が遅れました。

 けやき合唱団 わらべ歌

本当は向こう側に男性がいるのですがカメラマンが舞台に
行っちゃって映ってません。
 リコーダで越天楽

うっかり聞きほれてて、写真を撮ったのは終わった
後でした

越天楽の後、全員のスピーチです。
時間は1分、テーマは「人生で一番○○だったこと
とても1分では終わりませんでした。
でも、いろんな話が聞けましたね。
 
最後は、敬意を表して本日の最○○者のスピーチの時の写真です。

最後はBingo!

  時間が長引いて他の余興は取りやめて、恒例のビンゴ大会です。 Bingo! と言えた人はみんな楽しそう

Bingoの進行役はいつもの戸村さんと木口さん
最初のBINGOは松宮さんと関さん
次は塩谷さんと斎藤さん
5番目海老原さん
6〜9番目牧野さん、東城さん藤井さん、木口さん
行事が全て終わってご挨拶

  集合写真、先に帰ってしまった人もいるけど、皆さん良い顔してますよ。

※懇親会途中で納富さん、内藤さん、佐藤信二さん、金澤さんが途中で帰られたため写真には写っていません。

運営・準備をしてくれた役員の皆様、作品の出品と出演で大いに盛り上げてくれた出演者の皆様ありがとうございました。

     10周年記念祝賀会で、また皆んなで集まりましょう。!!



        2018年の総会・懇親会はこちら

inserted by FC2 system